2019年9月12から15日の4日間、幕張メッセで行われた東京ゲームショウ2019(TGS 2019)にて「ブレインツリー」のデモ展示を行いました。

「ブレインツリー」は頭の中で植物が成長し、根をはっていく奇妙な体験をすることができるVRコンテンツです。過去に展示を行った IVRC 2018CEDEC 2019 では多くの人にご好評いただきました。今回はTGS運営様からの招待で、「CEDEC2019 インタラクティブセッション 特別展示コーナー」にて展示させていただきました。

今回もたくさんの人に体験していただきました‼

 

ブレインツリーのプロジェクトページはこちら

そして、なんと!「TGS メディアアワード」にノミネートしていただきました‼
「TGS メディアアワード」は、TGSでは毎年恒例の“ゲームの電撃”・“ファミ通”・“4gamer”の3つのゲームメディアが独自の視点で東京ゲームショウ出展作品よりノミネート作を選出する合同企画です。
今回はその中でもゲームの電撃が選ぶ「TGS 2019 ゲームの電撃アワード」のインディゲーム部門へのノミネートとなりました。
電撃イチオシのインディゲームはコレ! “TGS 2019 ゲームの電撃アワード”ノミネート作品を発表【電撃PS】

Categories:

Tags:

Comments are closed